悠仁さま

眞子さま「悠仁の秘密バラすよ?」 紀子さま“失神”の衝撃に、佳子さま「小室圭と別れろ!」の絶叫

文/一条あやか

不可思議な宮内庁

宮内庁は未成年皇族についてはあまり多くを発表しようとしない。もちろん未成年であるから心穏やかに過ごして欲しいという願いがあってのことだろう。

だがあまりにも発信される情報が少なすぎるので、それを訝しがる声もある。これが最も顕著に泡われているのは、悠仁さまにまつわる報道だ。去る皇室ジャーナリストは次のように証言する。

「悠仁さまを取材することは許されません。決められた場所以外でカメラを向けようものなら、宮内庁から厳しいお叱りを受けます。

また報道で使う写真にも大きな制限があり、基本的には宮内庁から提供されたものしか使えません。もし破れば宮内庁記者クラブから締め出しを喰らってしまいます。

愛子さまの時はこのようなことは無く、むしろ宮内庁がもっと取材攻勢をかけるように煽ってきたのですが…。この差は何なのでしょうか?」(皇室ジャーナリスト)

悠仁さまに対して厳しい「罰則付き報道統制」がとられているのは周知のとおりだ。宮内庁関係者は「愛子さまの悲劇を繰り返さないようにした」と強弁するが、メディア対策は愛子さまの時と悠仁さまの時では天と地ほどの差もある。

眞子さま「ご反乱」

そんな厚い菊のベールに覆われた悠仁さま。ここまで隠されると逆に「何か知られたくないことでもあるのだろうか?」と勘繰ってしまうというのが人情だ。

悠仁さまをめぐっては「何か障害があるのではないか」という陰謀論まで生まれているが、ご成長と共にその疑いを払拭してきた。だが、どうもこれ以外にも色々あるようだ。

「秋篠宮家では小室問題をどう決着させるべきか話し合いが佳境に入っています。眞子さまは精神的に不安定になってしまい、外にもなかなか出れない状況です。

そのため1月には『東京国際キルトフェスティバル』『聴覚障害児を育てたお母さんをたたえる会』『関東東海花の展覧会』という三つの公務すべてを佳子さまが担いました。本来ならば三つの内、一つ二つは眞子さまが引き受けてもよいもですが…」(宮内庁関係者)

このような公務分担をめぐり佳子さまとの衝突もあったという。秋篠宮家のオクに通じる関係者が証言する。

「佳子さまは『ダンスのレッスンに集中したいのに、なんで公務でお手振りなんてしなきゃいけないのよ。眞子!テメェ、はやくKKと別れて、自分が行けよ!』と大声をあげられました…。眞子さまはただただ泣くだけで何も返答できずです。小室圭さんの一件が片付かないばかりにすべてが悪い方向に向かっています」(秋篠宮家関係者)

眞子さま、紀子さまを恫喝

そんな姉妹喧嘩は、解決をみない親子喧嘩にまで発展しているようだ。先の秋篠宮家関係者が続ける。

「延期が期限を迎え、ようやく家庭内で話し合いが行われるようになりました。それでも秋篠宮殿下と眞子さまの関係は断絶状態。現在は紀子さまを通じ意思疎通しています。眞子さまは『今すぐにでも皇籍離脱して、圭くんと結婚したい!』と主張しているようなのですが、殿下と紀子さまがこれに猛反発しています。

紀子さまは『別れて当然!破談にして!』と主張しているのですが、眞子さまは一歩も譲らず…。すると眞子さまは突然『私に無理強いさせていいの? 悠仁の“秘密”をメディアに話しちゃうよ?』と紀子さまを脅したのです。

その言葉を聞いて紀子さまは酷くうろたえられました。結局、次の発表では“破談”ではなく“再延期”を発表する見込みとなりました。これも眞子さまの交渉術のなせる業です。」(前同、秋篠宮家関係者)

紀子さまは狼狽えた“あのこと”とは何なのか? さる皇室ジャーナリストは次のように語る。

「悠仁さまは佳子さまと公務同行されることはあっても眞子さまと同行はされません。どうやら紀子さまは、眞子さまと悠仁さまを話しておきたいようです…。紀子さまが恐れる“あのこと”とは…。やはり悠仁さまの正統性に関することではないでしょうか? これ以上の発言はご勘弁を…。私もまだまだジャーナリストとして生活していきたいので…。」(皇室ジャーナリスト)

まさに小室問題は皇室全体を揺るがす大問題となった。眞子さまは何を知っているのだろうか?

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    此の宮家には
    (*゜Q゜*)ホラシスギテ、御掛けする言葉を喪いました!

  2. 匿名 より:

    学校にも、学生にも規制してる悠仁の件。
    人としてあり得ないから。
    眞子も家族が嫌いでいつも騒いでるんだな。
    紀子の本性を知れば秋篠宮など名乗るのは
    恥ずかしいよ。
    皇室がこんな低レベルで威張り
    税金を使う家族は不要論が出て当然。
    人格生成が出来ていない家族の集団だ。

  3. 匿名 より:

    他サイトにあります上皇とキーこのおとしだねであって、聴覚障害と以前から知ってます。だったら将来の天皇の位置付けは間違いはありませんが余りのの汚さに道義的に国民からの批判は免れないでしょう!

    • 秋と紀子が嫌い! より:

      悍ましい!天皇陛下と兄弟?!秋篠宮とも兄弟!?紀子さんは雅子様にも勧めたけれどキッパリと断られた!そうです。あちらの人は野心のためなら手段を選ばないのですね!不潔!上皇の子を冷静に??見る美智子も汚くてキモイ!暴露しちゃいな!眞子さん!紀子さんがオランダに行ってる間に!!ますます秋篠宮家は国民に蔑ろにされるね!紀子さん、イロイロと倫理違反をやってるね!狂ってるね!坊っちゃんだって知る日が来るよ、どう対処するの?下手すると自死しますよ!!罪深いね。

    • 匿名 より:

      タネの件、、、。だとすると、見て様の血が入っていないことになる、、、。

      • 天然 より:

        9:48 様
        見て子様は 例え自分の血が通っていなくても 雅子様を苦しめられれば
        それだけで充分嬉しく、見て子様の中での計画は成功したと さぞかし喜ばれたことでしょう。
        しかし 天はそれを許さず、今や雑音と言ってのけた国民の間で論議が沸き起こるところとなった。

    • https://koshitsu.news/archives/144?replytocom=393#respond より:

      2:09 様
      過日 他のサイトの記事で初めて知りましたが、
      紀子と上皇后の…と考えるだけでもおぞましいのに
      実は「若い眞子さんの◯◯と上皇の◯◯を 紀子のお腹の中で……出産に至った」と
      書かれているのを見て想像を絶する内容に驚きを禁じ得ませんでした。
      紀子、文仁、上皇上皇后 を軽蔑します。
      人としてあるまじき行為であり、神の領域を犯してまでも
      自分達が将来の天皇皇后になりたいのか…と。
      天皇陛下と云うのは正しい血統であると同時に国民から敬愛されてなられるべきであり、
      決して自分達の汚れた野望に依って奪い取ってなれるものでは無い!
      上記の事が もし事実であれば、眞子さんの両親に対する強気の態度や
      紀子や文仁が眞子さんに対して2年以上も何も言えないと云う事の合点がゆく。
      我々国民がネット上でこれだけ声を上げ続けているにも関わらず、
      立皇嗣の礼は行われようとしているし、女性天皇論は蚊帳の外であるのが悔しい!
      秋篠宮と結託している阿部政権は代替わりをし、
      今上天皇皇后両陛下には長く令和の時代をお見守り頂き、
      将来は何としても敬宮愛子内親王殿下が天皇になられることを祈る。

    • 匿名 より:

      2:09. 様
      4:28 に 返信させて頂きました時 表現に誤りが有りましたので訂正させて頂きます(謝)
      天皇皇后になりたいのか × →. 天皇の父と母(上皇、上皇后)になりたいのか ◯

  4. 匿名 より:

    秋宮家の家庭内不和も末期状態。
    ドンドン壊れて皇籍剥奪されて仕舞え!!。

  5. 匿名 より:

    宮内庁記者クラブに属していない週刊誌とかが取材したり写真を撮っちゃえばいいのにと
    いつも思うんだけど
    だめなのでしょうか

    「これ以上の発言はご勘弁を!」なんて誰が話しているかわからないんだから
    言っちゃえばいいのに
    あなたのひと言で歴史が動くかもよ
    あなたが言わないことで今上天皇の系譜が途絶えてもいいの?

  6. 匿名 より:

    テメェ…テメェ…

    自分が行けよ!?

    最早皇族がコレとは、女の欠片もない女だということがよくわかります。

  7. 匿名 より:

    たかだかヒモ男の問題が皇室の暗部を
    どんどん表にさらけ出してるな。
    この際だから一気に全部表に出して
    皇室浄化すればいいのに。

    隠しておきたいことがあるから
    小室との駆け落ちを認めないということが
    濃厚だね。

  8. 匿名 より:

    出産が近いと聞いたのですが・・・

  9. 匿名 より:

    品性の欠片もない家族・・・一家で離脱してください!

  10. アナグマ より:

    暴露本出る前にヒサ坊出生の秘密をアナウンスしないとキコさんお世継ぎテロ実行犯になりますよ?
    仮に胤違いだったらキコさん追放ですよ?

  11. 匿名 より:

    佳子様 お姉様のことは ともかく、ちゃんと 公務して下さい。ダンスは 公務が ない時に。

  12. 匿名 より:

    秋篠の家は全然ダメですね。
    佳子【『ダンスのレッスンに集中したいのに、なんで公務でお手振りなんてしなきゃいけないのよ。】この時点で❌
    皇族で国民のおかげで生活出来てるのに,ダンスは2番目じゃない‼️

    悠仁の秘密?今更驚かないから,言っちゃえ言っちゃえ❗️

  13. 匿名 より:

    あくまでお噂ですが、彼女がこう言い出していると聞くと、「もしかひょっとして?」と訝しむしかないことがあります。

    あの坊やを産み分けた時、あまりにジャストタイミングというか、これから典範改正着手寸前に、突然懐妊情報が流れた時でした。
    失礼ながら、当時でもあの女は高齢出産でした。

    そう簡単に妊娠できる年齢ではなかったのに、典範改正阻止のために、誰かの新鮮な若い卵子を使って、あの女は代理母になっただけなのでは、との噂です。

    ならばその提供者は誰よ?
    あくまで可能性の一つですが、彼女もすでに中学生でしたから、痛い思いをし、協力したので、ご褒美に豪華なヨーロッパ漫遊婚前旅行もほしいままに与えられて、両親と祖父母らは、ただただ口封じのためだけに、ひたすら女性宮家待ちをしているのではないかと疑いたくもなります。

    でもそのママが代理母で産んだ「わが子」が、思うように発育できず・・・となれば、わるだくみは失敗。当事者間でいがみ合い、責任のなすりつけあいになって、こんな積み木の家になってしまった??

    これは行き着くところまで行かないと、まるで最終回のないサスペンスドラマになってしまう。
    あの「おみやさん」に帰ってきてもらいたいですわ。

    • 匿名 より:

      うわぁ、それ本当だとしたらすごい。父親は誰?なんですかね。

      もう、ドロドロしてて…男系を守るがために行われたとしたら酷いことですね。
      父親は誰?なんですかね。

      父親が祖 ふ?
      母親がア ネ?
      代理で産んだのがキーキー言う人?

      もう、サスペンスドラマどころではなくなってきましたね。でも眞子ドンの粘りっぷりをみると、ひょっとしたらって思えなくもありませんね。

      ああ…ビックリした。(本当だとしたら)

    • トクメイコ より:

      あー!それもそうですね!

      胤はどなたかだけだけでしたが、若い卵子説ありえます!

      不妊治療で、今は産めないからって凍結受精卵ってありましたよね?

      そんな事できないから、わざわざ若い卵子を持つ人からもらった。

      だから、マココムは悠仁さんを連れて行くみたいな記事があったのですね!

      何かこの話が繋がった感じ…納得。でも吐きそう…

    • ひゅま より:

      匿名さま

      流石にそれは無いのでは?孫と祖父では血が濃すぎますし、父と子だとおぞましすぎますよね。どっちもか。
      やっぱり義父の胤が正解では?鯰さまの出生が怪しくても、坊は一応正統な継承者と思わなければ、こちらが精神を病みそうですね。

      • トクメイコ より:

        ひゅま様 

        私も考えたくはないですが、血が濃すぎると何らかの障○(補聴器疑惑など)を持って産まれると言われてるので、頑なに紀子さんが罰則付き報道規制を貫いているのは、そのためなのか?とういう疑念が出てきます。

        敬宮様の時の過剰報道を鑑みてなら、もう限界体制ではなく、緩やかな報道を宮内庁から各メディアに通達するだけで良かったのでは?と思います。

        私も考えたくはないですが、あまりにも隠され続け、いきなり公務でーす!は、余計に疑念が深まってしまって。それも両親不在でカコさんが後見人は違和感しかありませんでしたので。

        考えれば考えるほど、こちらの精神が持ちません。

        けど、そんな人道に外れた事をしていたとしたら、皇族からの追放が可能かと。

        とりあえず、眞子さんの暴露を知りたいです。

      • 匿名 より:

        祖父と子の血が繋がっていなければ、孫とも血がつながっていないのでは?

        それにしてもホルマリン漬けで保管してたとか、中学生から採取するとか、おぞましすぎて言葉も出ません。
        昭和天皇がお怒りになったのも当然です。
        こんな親族の中で今上陛下があのように穢れのないことは、日本人に残された最後の奇跡だとしか思えません。

    • 匿名 より:

      うーん、予想を上回る展開でした。
      思うに、皇室だからと特別なことが許され過ぎましたね。
      治外法権状態で、監視の目がまったくない。
      一般社会では非合法とされることがグレーながらまかり通ってしまっている。
      (パワハラ、セクハラは序の口、生命倫理違反、公金の私的流用、目的外使用、相次いだ職員さんの自殺問題等々)

      昭和天皇のようにご自分を律することができるお方だからこそ皇室は持っていたわけで、それを受け継いでいるのは今上陛下。

      ただ、昭和天皇ですら、美智子のような女が入り込むことを阻止できなかったのもまた事実。その結果として今の惨状とあらば、今後はもうちょっと法的なしばりが必要になるかもしれません。

      今上陛下はその辺りをよくご自覚されているのだろうと思われます。公務の見直しについてのお考えを口にしただけであれほど叩かれたのも、そのせいでしょうね。

  14. 匿名 より:

    眞子様 負けるな!

  15. トクメイコ より:

    秋篠宮夫妻のどちらかがまともであれば…こんな事にはならなかったでしょうに。

    そもそもまともなら、結婚してませんよね…

    眞子さん、サッサと皇籍離脱して結婚したら?
    で、マココムでアメリカで暴露本出したらいいじゃない?

    そしたら、印税で生活できるよ?

    それより、紀子さん、身に覚えがあり過ぎるから、動揺して失神したりするんでしょ? 

    紀子さん、暴露されるより、先に懺悔した方がいいですよ。言い訳できない状態になる前に、傷が深くなる前に。今こそセンテンススプリングへGO!

    それとカコさん、この言い方が本当なら、嫁の貰い手なくなりますよ?

  16. 公害なまず より:

    ある子育てアドバイザーの方が『子供を教育する際、あまり“自由意思”を尊重し過ぎるとその子は最も不自由な大人になってしまう…』と言われてましたが…、秋篠宮家のお嬢様方がまさにソレでは…!?

  17. 皇室の守護神 より:

    紀子さん、息子の出生の秘密を隠すにはか真子さんを小室圭さんと結婚させるしか手は有りませんね。貴方方は同じ穴の貉です。一番悪は紀子さんですね。秋篠宮さんはそこまで、悪あがきはしない人です。野望と欲望のまま倫理を破り平然と皇室を思うままに降り回すこの人が許されてはいけない!犯罪ですよ!

    • 匿名 より:

      そうかもしれませんね。

      でも、前にどたかのコメントで、これを画策したのは現在、「上」のつく人達だとか。

      それを、雅子妃殿下(当時)に提案?というか強要しようとして拒否されてから攻撃が激化したとか…そりゃそうですよね?舅のあれと体外受精とか…気持ち悪っ!

      いずれにしても、皇室って男系を守るために非人道的なことが行われてきたのかもしれないと思うと、悠仁さんがお気の毒に思います。

      • 匿名 より:

        で、今上陛下の
        人格否定発言?
        なら、物凄く納得いきます。

        • 匿名 より:

          立皇嗣の礼を前に、色々爆弾発言が出てきましたね。
          絶対に皇統を移したくない人達が、コメント停止を覚悟で知り得た情報を表に出しているとしか思えません。

  18. ココ達のママ より:

    どんな秘密㊙️があるのかな‼️❎コ丼聞きたい‼️言っちゃえ、言っちゃえ、この時だけ❎コ丼のみかたします❗

  19. ラバグルト より:

    一家全員で皇籍離脱して、路頭に迷って一生を終えて下さい。

  20. 匿名 より:

    ふ〜ん、カコってそういう事言うやつだったんだ。

    ゴコームよりダンスレッスンしたいって?
    皇族の責務放棄したいって?

    まぁ秋篠宮家のゴコームはしなくてもよさそうなやつばっかりだし、
    必要性の感じないゴコームでお手振りなんか正直面倒くさいってか?

    まぁ分からんでもないが、その発言は国民の逆鱗に触れるんじゃねーの?

    あと、そのうちキコはカコにも間違いなく反乱起こされると思うぞ。
    悠仁もいつまでも母親の言いなりとは限らんからな。

    子どもを出世の道具にした親の末路は悲惨だろーよ。

  21. 匿名 より:

    種がジィジ
    卵がマコ乃山
    畑がキー子
    その結果、草木坊やがあの出来上がり具合
    鯰の実父は◯西氏
    横溝正史の【犬神家の一族】なんて足元にも及ばない秋篠宮家の闇の深さ。
    こわいな〜こわいな〜 ←稲川淳二風

  22. 匿名 より:

    悠仁君が仮に、上皇様と紀子さんのおとしだねなら、これはこれで道義的に紛糾モノだけども。

    上皇様はご存じなんじゃないの、秋篠宮が自分の子じゃないって。
    「天皇位に就く者は、天皇直系の男系男子のみ」なので、天皇家の血を自分の代で絶やすまいとして何らかの方法で子種を紀子さんに提供した??

    上皇夫妻の第二子はぶどうっこ(胞状奇胎)で流産したから、あの当時なら母体保護のために子宮全摘出してもおかしくないと思うんですよ。
    だから、子供が産めなくなった美智子様は、上皇の同意のもと妹が嫁いだ安西家から密かに男の子を貰って礼宮とした。
    (礼宮の生まれを怪しんだ昭和帝は、礼宮のお印を「栂」とし、礼宮に皇統を継がせてはならないと申し渡した)
    一方で、上皇は女官に手を付けたが生まれたのは紀宮だった。
    という可能性もありますね。

    紀子さんの妊娠報道時、6週目はまだ性別が女子のままだから、男子だと発表するのはおかしいと疑問に思っていたけど。
    報道よりも早期にこっそり体外受精を行い、それも極秘で何度も繰り返して男子だと確認された時点で懐妊発表を行ったのではないでしょうか。

    また科学技術の進化と共に、DNAによる親子鑑定の精度も高くなってきたので、秘密を隠すために上皇夫妻の死後は火葬で行うことを決定したのかな。

    あくまで仮説だけど本当だったら怖いわ(笑)
    他の方も仰るように、いっそのこと膿をすべて出した方が良いと思います。

  23. 匿名 より:

    2 :38様
    少し推理には無理があると思います
    何故なら彼女は中学生で妊娠となれば悪阻ありお腹も男の子ならば突き出てしまい、制服ではとても間に合わなく、学習院も不埒な生徒は放置はしない筈です
    キーコが試験管ベビーで高貴なxxの落胤を宿したと他サイトではありますが此方の方が納得できます。

    • トクメイコ より:

      眞子さんの卵子だけをとって、紀子さんのお腹で育てるというやり方もありますよ?紀子さんが閉経していなければ、あり得る話です。

      海外の代理母も他人の受精卵を、自分の子宮で育てるのですから。

      あながち、眞子さんの卵子、胤は…の話も、あり得る話かもしれません。胎内で育てて産むのは紀子さんでも、あり得る話ではあります。

      考えたくはないですが…

  24. 匿名 より:

    まあほとんどの人は薄々わかってますけどね。大人になるにつれ色々な症状はより顕著になりますからね。マコさん思い切って言っちゃいなYO!

  25. 匿名 より:

    >仮に胤違いだったら

    この胤違いの〝胤〟とは、どの胤違いでしょうか…。
    お父様が皇族の血は引いていないこと?
    悠仁様がお父様の血を引いていないこと?

    えーと、悠仁様に関しての噂は、血筋としてはおけ?
    でも、お父様に関しては…。

    • WONG_KAIKO より:

      秋篠宮が皇族の血を引いてないこと
      ヒサが秋篠宮の血を引いてないこと
      両方ですね

  26. 匿名 より:

    「紀子さまが恐れる、悠仁さまの正統性に関すること」

    そのうちに、暴露されますよ。因果応報です。
    もはや、秋篠宮家には、多くの国民は敬愛支持できません。

    やはり、次の天皇は多くの国民から敬愛支持される天皇直系長子の敬宮愛子さまに決まっていくと思います。

  27. さちよ より:

    佳子さまのダンスでの顔┅お姿。
    (安室にでもなった気分)で、ございますか?
    公務での、ご発言┅小学生でも、言える内容ですよ。
    納税するのがバカらしくなります❗紀子さま潮時ではないでしょうか?
    悠仁様に、バラサレて、困るって話し┅余計気になりますが┅

  28. 匿名 より:

    ヒサ坊が気の毒でなりません。キコはさっさと息子から罰を受ければよいのですよ。

  29. 匿名 より:

    真実に基づくならば、マコさんと悠仁くんは親子になりますね。恐ろしい事です!

  30. 匿名 より:

    秋篠宮様にも胤違いの疑惑があり、悠仁さまも?
    もうこの一家どこの誰?
    秋篠宮様だけ皇族の中で異端でしたものね。今もですけど…。
    もう国民に受け入れられることはないですね。
    皇族の資格無し。さようなら〜。

  31. 匿名 より:

    たかが4回のお手降りでキレるって!どんだけ我儘なんだ、この大鹿さんは!大馬さん暴露して結婚して幸せに、一家は離脱して下さい!

  32. 匿名 より:

    今上天陛下は、敬宮さまが激やせの時も親子でにこにこされていた。
    昭和天皇は晩年パーキンソン病特有の歩き方をされていたが、そのままのお姿を公開しておられた。
    天皇陛下は昭和天皇のお考えを踏襲されたのではないでしょうか。
    秘密ばかりの秋篠宮家から天皇を出してはいけないと思う。

  33. 匿名 より:

    自分が庶子だと頭ではわかっている秋さんは、このまま足掻いても、ますます蟻地獄に嵌まるばかりなことを感じてはいるはずです。

    結局、秋さんが平民に戻られたら、キコさんが困る、アテが外れた、踏みとどまって、という次元の夫婦ゲンカばかりを繰り返しているようです。

    もうだめだ、兄貴と雅子さまには敵いっこない、辛いから俺もう本来の落胤者としての平民の地位に戻りたいよと、酒を浴びるように飲む姿に、いきり立つ妻。

    すべてを兄夫婦と残酷なまでに比較され、論評されるネット時代では、言論統制は困難で、あの中国だって押しつけには限界が見えているとおり。

    「身の丈に合った」は秋さん自身への言葉であって、身の丈相当の平民としてのお気楽生活になるしかないんでしょう。

  34. 匿名 より:

    あのこととは?
    私はジャーナリストではないので、教えてくださいな。
    鯰の本との鯰種鯰卵のこと?
    子鯰の鯰種鯰卵のこと?
    もっともっとありそう⁉️
    隠しても隠しおおせるものでなし。
    これは突破口を開いたもん勝ちになりますよ❗

  35. 匿名 より:

    よくよく考えると、
    「息子の出生の秘密」で恫喝し、散々栄耀栄華を重ねてきた元祖は、眞子ではなく、その母親の方でしょう。

    53億円にまで予算膨脹しつづけている例の「庶子御殿」だって、出生の秘密があるからこそ、いいなりに付いた予算としかいえない。だって、この間に他の宮家さまにどれだけ住宅関連予算がついたんでしょうか。

    それどころか、生前退位という大失敗から、いまや後悔と嫉妬で日夜発狂寸前になっている上寿司婆さんだって、元はといえばこの脅しに屈して、道を誤ったとしかいえません。

    さらに夫の出生秘密までもが、生前退位をしてでも、永久に発覚しないように手当したくなった理由に思えてなりません。
    それがいまやすべて暴露本で公にされそうになっている。

    ついに眞子之山が迎えた千秋楽大一番。
    幕下からいきなり横綱小皿鳳に挑むだけに、ここは眞子之山を判官贔屓して差し上げましょう。

  36. サーバルキャット より:

    まず、妊娠6週目で公式発表というのがそもそも怪しい

    妊娠ヒトケタなんてまだ海の物とも山の物ともわからないし、何かの拍子に流産する可能性だってある。
    特に体質的に流産しやすかったり、不育症だったりするならば、なおさら慎重過ぎるくらい慎重にならざるをえない。

    あの日あの時、小泉の親父さん(純一郎元総理)が狐につままれたような顔をしていたのが動かぬ証拠。
    その前に当時の宮内庁長官だった風岡(旧建設省出身)が「秋篠宮妃(忌子)には皇統の安定のため、第三子を~」なんて寝ぼけたことを言っていたが、自分は件の風岡発言より前に忌子の第三子(男児)出生プロジェクトは水面下で進んでいたのではないだろうかと考える。

    当時15才だった眞子さまが、後々その話をどこかで知り得ていた可能性は低くはない。
    KKもどこかで眞子さまからその話を知ったので鯰一家に対し、暴露本出版をちらつかせるという最終手段に出たのではないでしょうか?
    (狼狽した忌子は出版社に圧力を掛けようとしている)
    どうしても自分が天皇の母=国母になりたい忌子、安倍をはじめとする男系男子原理主義過激派連中が本当に恐れてるのは、自分たちの思想信条のためにしでかしたことと、ボーの真実の姿に尽きると思います。

    • トクメイコ より:

      そうですよね。
      小泉さんは子供いるから、おかしくないか?って思ったんだろうけど、安倍さんとかは子供いないですよね?
      知らないから平然と言ったのか。

  37. 匿名 より:

    家族で皇籍離脱して普通に裕福な家庭として過ごせば電鯰化も大喜びでしょう。

  38. 匿名子 より:

    卵子提供で豪華豪遊ヨーロッパ旅行!
    だから、秘密を知ってる!ぱらすと言える(可能性のお話の投稿を読んで)めちゃくちゃおそろしい事です。

  39. 匿名 より:

    秘密だらけの恐ろしい家族❗

  40. 匿名 より:

    コメント更新が滞っているようですが、ひょっとして、ゴキコから編集部に怒鳴り込みでもあったんですか?
    相変わらず、淋しいサゲポチがぽつりぽつりとついていて、あああの人なんだとは判りますけど。

    圧力には負けずに報道してください。

  41. 匿名 より:

    オータム一家の男子2名のDNA検査が必要です。

    そもそも秋が上皇の血縁かどうか怪しいところ、というか、マコがミテコの妹の旦那親族に瓜二つ、カコがミテコの妹に瓜二つということを考えても秋が上皇の血縁でないことはほぼ事実だろう。
    となるとオータムへ皇統を移すことは成り立たない。
    いくらひさひとが上皇の種でできた子供であろうと皇統を継ぐ正当性はない。
    キコがいくら「上皇から預かった大切な命」とほざこうと、皇統簒奪を企んで作った男子など国民は望まない。

  42. きしめん より:

    ≪悠仁さまをめぐっては「何か障害があるのではないか」という陰謀論まで生まれているが、ご成長と共にその疑いを払拭してきた≫

    その疑い、払拭されるどころかますます大きな声で言われていますけど?
    まるで、怪しいところは全くないのに嫌がらせで「障害」と言われているかのような書き方ですね。
    報道規制をしても短い動画からでも「この歳でこれだけしか話せないの?この子ちょっとアレなんじゃない?」と分かるから言われているんですけどね。
    全くの健常者(どころか文武両道のスーパープリンセス)の敬宮愛子様に対して一部の人が障害だと言っていた時期がありましたけど、またスライドですか?

  43. 匿名 より:

    黙れ!!不倫ゲス女!と言ったれ!

  44. 匿名 より:

    ダンス?佳子ってストリッパーになるんだよね。

  45. 匿名 より:

    まだ敬宮さまがお生まれになる前、上皇陛下は「(もし東宮家にお子様が授からなかった場合は)眞子がいるではないか」と身近な方におっしゃったとか、雑誌の記事になったことがありました。
    一時期眞子さまの警備が手厚かったこともあったとかで、お子様の頃は初孫が可愛いお祖父様とお祖母様にその気にさせられていた可能性もあるのではないでしょうか。
    もしそうなら、何故そこまでして弟の秘密を守るために自分たちが犠牲にならなくてはならないのか?と理不尽に思われているかもしれないですね。
    報道などを見ると悠仁さまはどちらかというと佳子さまの方に懐いていらっしゃるように思いますが、佳子さまは最初からそういうことが絡まないお立場なので、あまりわだかまりのようなものがないのでは、と思います。

    • 匿名 より:

      そうなんですよ。
      鹿姉はダンス三昧、奔放とも言われてるけど、いたって雅子皇后陛下や敬宮まには普通に接してるんですよね。

      鯰家では希少動物。
      そういう意味ではまだまだ捨てたもんじゃないところもあると。
      一番救いのあるのは鹿姉かななんて。

  46. 匿名 より:

    ???
    秘密って何のことでしょうか?
    最近、読むようになったのでわからないかとばかり、、
    でも、何か怖い

  47. 山城 より:

    何にせよ秋篠宮家は日本皇室の爆弾。
    神秘的な皇室にそんなものは要らない。
    言い負かされる某妃、それを武器にして威圧する長女。
    その公務をやらない長女を酷い言葉で罵倒する次女。

    どちらにせよ血筋の正統性に問題があるのであれば、国民は尚更、愛子さまを希望する。
    秋篠宮家は得体の知れない人々の集合体のようなもの。
    そしてここまでくればもはや、脅しなどしなくても暴露したも同然。

    国民を家庭のいざこざに巻き込むのはおやめ下さい。
    もういいから全員まとめて皇室離脱して下さい。
    こんな宮家は本当に、日本には必要ありません。

  48. 匿名 より:

    別の皇族ブログで鬼こ爆上げ読んだ後にここにきたら頭がくらくらしてきた。

    最初から胡散臭い女だとおもってたよ。

  49. 匿名 より:

    3:14より読み間違えて、てっきり、マコさんの体内へと勘違いしていました。ご迷惑をおかけしました。

  50. ぴりり より:

    読んでてホント宮内庁はクソだなーと思い新。
    なんで罰則付き報道統制を許しているんだよ。
    敬宮様は自閉症とか喋れないとか、嘘八百平気で垂れ流していたのに。
    そういう時こそ厳しく対処するべきだったんじゃないか。
    愛子さまの悲劇を繰り返さないって、なんじゃそれ。
    煽っていたなら確信犯だろ。マスコミと宮内庁は一緒になって東宮一家を苛めていたんじゃないか。
    今現在も、天皇皇后両陛下を辱しめるブログ等は放置して、秋篠宮擁護はそのまま。
    いったいどういうつもりなのか聞いて見たいわ。

    馬鹿眞子がどうなろと知ったことではない。税金使われるのは嫌だし、とっとと身一つで出てけ。
    あー誰かヒサの秘密暴露してくれないかなー

  51. トクメイコ より:

    暴露されるのが困るから、海外への【公務による私的な訪問】に、大きなトランク用意したのかな?

    ゴーン方式で、眞子さんをコムに会わせるために脱出させるとか?

    それは、危ない始めましょうすぎて、ありえないか。

  52. 匿名 より:

    文春さん、新潮さん、出番ですよ!!!

  53. 匿名 より:

    眞子さま性格悪いな〜。お金を置いて早く出て行きなよ!

  54. 匿名 より:

    宮内庁が出す写真を管理してる、と言っても、出るたびに、ツッコミどころ満載のやつばかり、、、。
    このページトップの首のアザ写真とか、、、。
    どこのだれのタネと卵か怪しいにしても、もうちょっと気ぃ使え。
    ヒサくん、インフルエンザは、もうよくなったのかい?

  55. 匿名 より:

    もう、ヒサには秘密があって、それは皇室そのものを揺るがすほどだと、秋家がバラしている時点で、天皇になるのは問題じゃないですか?

    だいたい愛子様が天皇になるのに何が問題なんでしょう?

  56. 匿名 より:

    眞子鈍まで小室の影響からかチンピラまがいの脅しを使うんですね!
    秋とヒサはタニンデショウ。お二人の父親は違いますから。
    罪な事です!ミテコさん。
    失神したいのは国民の方です。格子のれーは予定通りインチキ野郎が
    行うんでしょうか⁉

    • 匿名 より:

      >8:39様

      >格子のれーは予定通りインチキ野郎が

      この部分、私は某電化が牢○に入牢するのを想像してしまいました。
      「格子のれー」、別の意味でありえるかも?

  57. 匿名 より:

    眞子は『┄悠仁の“秘密”をメディアに話しちゃうよ?』なんて紀子の弱みに付け込み、次の発表では“破談”ではなく“再延期”を発表する見込みにまで話を縺れ込ませるようなことが出来るのだから、冷静さは有ると思う。
    小室からの指示かもしれないが、そうだとすると小室は『親が破談に向けて動いて来たら親の弱みに付け込めばいい、何かない?』等と言って、眞子から秋篠宮家や皇室の秘密を聞き出しているのだと思う。
    紀子も破談にしたければこの二人の連絡手段を断ち切ること、それを先ず行うべきだった。
    もう今となっては手遅れですが。
    眞子の気持ちを重視することは、眞子が親を脅してまでも我儘を貫き通す人間に至ることになり、国民の迷惑にしかならない!
    破談に出来ないのであれば紀子も二人を勘当し、結婚させるしかない。
    それが出来ない親であれば立皇嗣の礼なんてとんでもないこと、国民が大反対するのは当然です!
    貴女方が皇室に居ることで立皇嗣の礼が執行されてしまうのであれば、皇室から離脱するしか道はないと思いますが!

  58. 載せてね、載せてね、載せてね より:

    どうして紀子さんの〇〇(漢字で2文字)と悠仁くんの聴覚障害疑惑をセットで書くと載せてもらえないのでしょうか?

    秋篠宮家や美智子元皇后に大変厳しい論調の別のサイトにも同様の内容のコメントを3回送りましたが承認されませんでした。過激な内容のコメントではありません。

    私が調べた限りではどうも他のサイトも不自然なくらい紀子妃の〇〇(漢字2文字)についてのコメントがありません。このコメントを載せると、なりふりかまわず紀子妃側から圧力がくるのだと思わざるえません。

    「〇〇(漢字2文字)」にしました。これなら大丈夫ですか?

  59. 皇室の守護神 より:

    3時0時7分様の通りです。だから、真子さんは秋篠宮家から出て小室さんと何としても結婚したいのでしょう。逃げ出さなくては気が狂ってしまうかも!いくら、男児が必要だからと言っても人間として最低の常識が有ります。秋篠宮紀子さんだから出来たら行為ですよ最低!こんな女性が存在したとは実に呆れる。

  60. 育て方を間違えた秋篠宮夫妻 より:

    仮にも産み育ててくれた両親に対して弟の恥秘密を暴露してまでってのは尋常じゃないね。未だに皇籍離脱もせずに小室圭氏との結婚を諦めないようだが、家族に対しても宣戦布告するなら今の地位を捨てて全てを捨ててするべき。今の境遇を与えてくれた両親に対してその態度はない。

    結局眞子という人間も育て方を間違えたからなのか、卑怯者だね、自分が一番カワイイのにあんな小室と結婚したいだなんて。何処までバカなんだか。家族に宣戦布告してまで結婚したいなら小室と暴露本で稼いで生活しろ!!

  61. 匿名 より:

    キーコが前々からひさ君の事を上皇からお預かりした大切な命。と事ある毎に言ってた意味がやっと分かって符に落ちた。秋の子なら普通、そんな表現しないもんね!

    • 育て方を間違えた秋篠宮夫妻 より:

      天皇家の血筋を重んじているならそのような言い方はするでしょうし、私的には間違いだとは思いませんが、秋篠宮の出路に疑問を持っている宮妃なら、それはあり得るのかもしれませんね。別の懸念を感じて純粋に受け取ってはいけない何かがコメンテーターの疑問に触れているのかもしれませんね。

  62. 匿名 平民 より:

    同じような光景が…。確か秋篠宮様は紀子様と婚約される際上皇御夫妻を皇籍離脱を盾に取り脅しましたよね?今度は娘が弟の秘密を盾に取り脅して婚約しようとしている。全部両親の間違った行いが繰り返されているますね。
    大体にして秋篠宮に皇統を移してはならない。これはお印が栂の時点で分かる話ですよ。栂は罪人をはりつける十字架に使われていたものですから…。仮に暴露され秋篠宮様が上皇御夫妻の種か畑が違う。悠仁様が種と畑が秋篠宮様御夫妻じゃなくても大半の国民は驚きはしないしやっぱりね。と思うのではないでしょうか?暴露本を出しても構いませんし私としては秋篠宮家のやり取りを見る限り皇族らしからぬ言動からして皇嗣と天皇を出すのは無理ですから秋篠宮家は皇籍離脱すべきです。蒔かれた悪の種は確実に育ち皇室を食い荒らし始めた。ほんらいは美智子種を育てた上皇と秋篠宮様を育て我が儘を認め続けた上皇御夫妻にも責任は取ってもわないとならない話ですよ。

  63. 匿名 より:

    8∶55投稿者です。
    【破談に出来ないのであれば紀子も二人を勘当し、結婚させるしかない。】

    【破談に出来ないのであれば紀子も眞子を勘当し、二人を結婚させるしかない。】
    に、訂正します。

  64. 匿名 より:

    悠仁様の秘密をバラして破談した方が国にとっても皇族方にとっても悠仁様にしても良いはず。オープンにして国民に隠さず、出来るだけ打ち明けた方が良い。眞子様も潔く諦めて欲しい。依存症なのかもしれません。

  65. 匿名 より:

    >8:59様

    漢字二文字に○し○でしょうか?
    自分も反映されなかったですよ。

  66. 匿名 より:

    眞子さま!いい加減目を覚まして下さい!無職の寄生虫と一緒になったら苦労しますよ!

  67. 匿名 より:

    眞子の脅しは小室親子の指導じゃないの。
    やり方が、佳代そっくり。
    そして、悠仁の秘密はね。
    秋篠宮がもう男性不妊で、種が上皇のだったとか⁉️
    これ消されたら信憑性高いな。

    • 匿名 より:

      10:09pm様

      わっ、それかもしれませんね。計算高い紀子サマのことだから長官の三人目発言で「もしかしたら、男の子を生んだら私って天皇の母親になれるんだ!」って考えたとしたら…

      恐ろしいな、男系のために、或いは我欲のためだとしたら。

      秋篠宮が父親として眞子サマに止めなさいって言えないのも紀子サマに頭が上がらないのも、もしかしたら噂通り川嶋の身内同居が事実だとしたら…辻褄が合いますよね。

      こんなことで(真実だとしたら)生み出された人は、悩むことになりますね。

      許されることなのでしょうか。
      気の毒に思えてきました。

    • ななしのごんべ より:

      眞子さまブチ切れて当然です。ののしられ、侮辱されても黙っていたけど。ひさくんのDNA調べるとわかるかな?血液型?昭和天皇までは近✖婚だったからね。

  68. サーバルキャット より:

    PM 9:03様。確かに眞子さまは(あまり言いたくないですが)自分は一番安全な場所にいて、傷つくことを嫌がっている気がします。
    そのくせ特権を主張することだけは一丁。未だ皇籍離脱せずに、ただただ引き伸ばし作戦を計っている。
    単なるワガママ姫としか思えない。
    最低最悪の内親王。

  69. 名無し より:

    グダグダ言ってる奴って眞子の幸せを祈ってないの?冷たいなー。

  70. 匿名希望 より:

    DNA 鑑定したら?

  71. 匿名 より:

    あくまでも噂の域は出ませんが、ある人のセミナーで
    H君はS天皇の子供であると聞きました。(勿論人工受精ですが、、)その時はそんなことまでしているのかと半信半疑で聞いていましたが、どうしてもA家に皇統を移したくて躍起になっている様子を見ていると、もしかしたらそのようなこともあるのかもと感じています。もしも事実ならば理由はどうあれ由々しき問題ですね。

  72. 名無し より:

    別れさせるなら佳子を別れさせなよ!ダンス講師と佳子は不倫。眞子は結婚させろよ。眞子と圭はお互い独身だから。

  73. 名無し より:

    佳子は水着でポールダンス?スケスケのAV女優かストリッパーがつけるような小さな布切れみたいなやつ着て既婚者のダンス講師とポールダンス。

  74. 匿名 より:

    ≫2020年2月10日 2:38 PM
    あくまでお噂ですが、彼女がこう言い出していると聞くと、「もしかひょっとして?」と訝しむしかないことがあります。

    あの坊やを産み分けた時、あまりにジャストタイミングというか、これから典範改正着手寸前に、突然懐妊情報が流れた時でした。
    失礼ながら、当時でもあの女は高齢出産でした。

    そう簡単に妊娠できる年齢ではなかったのに、典範改正阻止のために、誰かの新鮮な若い卵子を使って、あの女は代理母になっただけなのでは、との噂です。

    ならばその提供者は誰よ?
    あくまで可能性の一つですが、彼女もすでに中学生でしたから、痛い思いをし、協力したので、ご褒美に豪華なヨーロッパ漫遊婚前旅行もほしいままに与えられて、両親と祖父母らは、ただただ口封じのためだけに、ひたすら女性宮家待ちをしているのではないかと疑いたくもなります。

    悠仁は小さい頃からマコに似てるなぁやっぱり兄弟だなぁ位にしか思って無かったけど……そういう事!?

    ≫2020年2月10日 3:35 PM
    匿名さま

    流石にそれは無いのでは?孫と祖父では血が濃すぎますし、父と子だとおぞましすぎますよね。どっちもか。

    血が濃すぎるからヒサくんに障害が出てしまったんじゃ無いですか?

  75. 匿名 より:

    秘密が秘密で無くなりつつあるほど
    話しはヒートアップしてだいぶん煮詰まってきましたが
    真実は一つですから!
    秋が昭和天皇から云われた言葉にこそ真実があり、
    破ってはいけないものなのに、皆で無視して皇統を
    移そうと企んでいる❗ 安倍は何をしようとしているのか
    この罰当たりが❗

  76. 匿名 より:

    国民としては、事実を知りたい。
    自然妊娠ではないと思う。
    作為による妊娠だとしたら、摂理に反することだし、今までの皇室の歴史に傷をつけることになり、皇位継承者として認めたくない。
    秋篠宮家のような家族が皇室にいる事も税金の無駄遣いだし、日本の恥!
    一日も早く皇室を去ってもらいたい。

  77. 匿名 より:

    秋篠宮では幾ら産んでも女系ばかりになっているので自分達の血筋を連綿と続かせるために女帝ミテコの鶴の一声で上皇の種で試行したのでしょう。

  78. 匿名 より:

    いっそ、小室氏が暴露本でも出してくれないかしら。
    勿論見聞きした範囲で、嘘偽りのない様に。
    仮に人工的だったとしても、まともな家庭・教育だったらバレなかったのに。

    あ、それ以前にまともじゃないからこんな選択肢が出るんでしょうね。

  79. 匿名 より:

    暴露本出してほしいって投稿は駄目なのかしら?
    まだ反映されてないか、消されたみたいです。

  80. 匿名 より:

    弟を売って両親を恐喝。新興宗教に洗脳された様な偽恋愛ですね。
    自分さえ良ければ他人はどうなってもいい。
    お似合いのカップルですね。

    佳子は、言葉遣い酷すぎ。
    庶民でも、家族にそんな言葉遣いしませんよ。
    嘆かわしい…

  81. 匿名 より:

    ひさくん小学生に成っても、オムツしてたって、そんな人が、天皇に成れるんですか?

  82. 匿名 より:

    マコとカコの口の悪さは母親譲り。
    脅したりするのはKの影響もあるんだろうけど。
    Kとマコは似た者同士、マコとカコも似た者同士。

    この姉妹がこれでも皇族かと思うと女性宮家の創設も不要!
    立皇嗣の礼も不要!
    秋一家も全員不要!

  83. 匿名 より:

    所々、他で見た記事と矛盾することが書かれてる
    あっちの記事もこっちの記事も全て鵜呑みにするつもりはない
    ただ二つの記事に共通して言えるのは、この宮家のろくでもない内情を伝えるものだったということ
    仮にこれらの話がでっち上げだったとしても、そんなこと書かれるような現状にあるっていう情けない状況であることには間違いない
    とくに結婚問題をさっさと解決しないから

  84. ばかは死んでも... より:

    病んでるねえ
    自分よりかわいそうだと元気になるわ

  85. 匿名 より:

    上皇の子であったら、逆に正統性をアピールできるよね。手段はどうであっても。

  86. 匿名 より:

    それが本当なら安倍さんは流石に知っているだろうから、皇位継承問題にもっと動きがあるでしょう。

  87. 真知子 より:

    恐ろしい女狐キコ

  88. WONG_KAIKO より:

    秋篠宮は上皇の子じゃないから、上皇のタネでヒサは生まれた。

  89. 匿名 より:

    以前は愛子さまが「発達障害をお持ちでは?」なんて噂が上がってましたね。今思えばあれも“皇太子夫妻(当時)の存在を疎む人たち”による陰謀だったのでしょうね。

    あの当時、某国の元第三夫人の元高級娼婦がブログに書いていましたね、「(愛子さまの障害をひた隠しにする雅子さまに対し)紀子さまなら隠さずに堂々と公表するでしょう」と。その化けの皮はとっくに剥がされていますが。

    だけど子供たちまで知っている悠仁さまの出生の秘密、何でしょうね?秋篠宮家がひた隠しにしたいことなんてたくさんありすぎて、今さらこちらは驚きませんけどね。

    それと、ここの子供たちは本当に下品。口は悪いわ親を脅すわ。その辺のお宅の子供の方がよっぽど育ちが良いですよ。

  90. 匿名 より:

    グッドタイミングでアカデミー賞にパラサイトが躍り出た!
    まさしく川島家族を見ているような話。
    あちらの人達の感性というものは、あの映画により充分に分かった。
    以前からよーく知ってはいたが確信の域に‼
    秘密だらけで、虚飾だらけで、恥と言う言葉を
    御存知ない生き方ですね❗
    子供たちにまで悪影響を及ぼしてしまっている。

  91. 匿名 より:

    何だ悠仁さま出生の秘密って!?と疑問に思っていましたが、皆さんのコメントを拝見してやっとわかりました。紀子さんが悠仁さまを授かった際に言っていた「天皇陛下から預かった大切な命」に違和感を感じていましたが、子種が上皇のものであったならば納得。皇室は長い間近親結婚が続いたために子どもが出来にくく、体外受精などの不妊治療を行っているという噂も聞いたことがあるので、悠仁さまのお誕生が普通ではなかったという話は本当かもしれませんね。試験管ベビーで男女の産み分けが出来るかは分かりませんが。いずれにせよ、悠仁さまに同情します。出生の秘密を知ったらどんなに悲しむことでしょう。人間不信に陥ってもおかしくありません。

    それにしても眞子さんは脅し方がチンピラのようですね。とても皇室のお姫様のすることとは思えません。佳子さんも言葉遣いといい、公務を嫌がる態度といい、品位が大いに欠けていますが、姉君はハニートラップの餌食になっていますからそれ以上です。

  92. 令和天皇皇后両陛下の応援団 より:

    秋篠宮家の世間知らず眞子は、今迄散々我儘に育ってきたので、どうぞ好きな様にして❗️

  93. AntonTheFeline より:

    「どうやら紀子さまは、眞子さまと悠仁さまを話しておきたいようです。」ではなくて、「・・・離しておきたい・・・」でしょう?ミスインプットですね?

    もし、悠仁さまに重大な秘密があるなら、このSNSが発達したご時世、いつまでも隠し通せるものではなく、いずれバレるでしょう。無理をせず、愛子さまのように、等身大の悠仁さまを我々国民にお知らせするのがよろしいかと存じます。

  94. さちよ より:

    佳子様の実態は、眞子様より凄いですよ。
    とても、書けません❗

    • 匿名 より:

      さちよ様

      そんなことおっしゃらずに書いてください、教えて下さい。
      もう、これまでも上皇后や秋篠宮夫婦の贅沢三昧や勝手し放題や国民を馬鹿にしくさっていたことは周知の事実です。免疫は十分出来てます!

      少しだけでも書いてください。それが蟻の一穴となって、この平成のときの4名サマ+元皇女のことなど、普通の神経なら考えられないおかしい皇族の実態が分かり、今上陛下ご一家がどれほど酷い目にあわされていたかもこれまで以上にハッキリするかもしれませんよ。

      お願いします、是非 1つでもお願いします。

  95. 中立日本人 より:

    お爺ちゃんの種なら天皇ルール上は何も問題無い❗
    それ以外だと問題あるけど、計算高い紀子さまがそんな愚行はおそらくしない。
    お爺ちゃんのだからお婆ちゃんは既知だろうし。
    あとは年齢的に土も紀子さまではなく、眞子さまのを使用してなら眞子さまが知っていて当たり前な話。
    天皇ルール上は問題無いけど、その他は問題だらけな話だと思うけど、バレてもルール上はごり押し可能だと思いますね。
    このまま一生揺すられるなら自分から暴露して逆ギレ&逆に責めていけば良いと思います。

  96. 匿名 より:

    出生の秘密は過去の事。大事なのは愛されて守られて育つ事。その家庭に必要だから誕生し、使命があります。あの頃、側室を入れる動きもあったが悠仁様誕生で流れたと聞いた事があります。

  97. タクラン より:

    マコ丼は小室の子を産む前に誰かの胤をかけられた卵をキコさんに提供してヒサ坊が生まれたんだな・・。

  98. 匿名 より:

    今までなんとなく感じてた違和感、
    なんか凄く納得してきた。

    なるほど、そう考えればすべてが繋がる。
    昭和天皇の言葉。
    鯰の言動、兄への反感、自信のなさ。
    なぜ太馬を親が抑えられないのか。
    なぜあんなに甘やかされてるのか。
    なぜ川嶋が住んでるのか。

    母親が娘に弟の出生の秘密を話すわけないもの。娘が当事者でなければ。
    中学生の女の子が祖父との受精に協力するはずもないもの。
    太馬は当事者なんだ。
    だから、すべて知ってるんだ。

    だから、当初、太馬は、被詐の後見役にされる筋書きがあったんだ。

    でも、太馬は、被詐を避けたかったんだ。

    暴露本のレベルでなく、超重大皇統黒歴史書になるよ。

    眞子さま、1つくらい国民の貯めにならことをしましょう!
    小室と駆け落ちして、回顧録を出版しましょう!
    小室の低俗に響く暴露本より、センセーショナルなものになりますよ。

    そして今上陛下のご一家によって、皇統の正統性が守られれば、美談に終止ます。

    眞子さま、応援します。
    頑張れ!

  99. 匿名 より:

    もしも、種が爺、卵がマアから採ったものを利用した代理母出産だったなら、典範違反なうえに、金親になってしまう
    可哀想だけど、みんなが知っている南朝になった最大原因ともなるはず
    医学論文で両ファクターが関連しあうことを読みました
    それもあって、余計に隠したがるんでしょう

    あの日、小泉首相の典範改正を側にいて強制停止させた経緯から、安倍も頑なになるしかないんでしょうか

  100. 匿名 より:

    たとえば、言われているようにS仁坊っちゃんの遺伝子上の

    父親→そふ(父方と言われる→ここの遺伝子上の繋がりは?)

    母親→あね

    出産した女性→一応、実母とされている人

    こんなことまでして、遺伝子上の男系というものを死守する意味はあるのだろうか?
    上皇は、火葬を望んでるようだが、そうなると後に遺伝子上の調査は不可能になるんではないのかな?

    男系遺伝子云々は必須のように言われるが、産む女性については極端に言うと誰でも良いのだろうか?出産すれば母親になるんだからね、遺伝子上の繋がりは全くないのに第三者からの卵子提供で体外受精して出産した政治家が実母になりましたよね法律では。

    男性皇族の相手の側の『出』については、さほど問題にはならないのも不思議だ。極端に言うと、黒人の女性とどうしても結婚したい!!!〇〇ちゃんと結婚できないなら皇族なんて辞める!って騒いでも「いいよ、貴方が男系の遺伝子をもっているから結婚しても」っことか?
    ましてや、中韓の人だと外見では日本人と判別しにくい場合もある。

    それでも、なんでもかんでも、わがまま一杯に育とうがあ〇と言われようが、男系ならなんでも許されるのだろうか?!

    そして、その男系遺伝子を持つと言われる男児を産んだら好き放題に実質的には最高の権力を握りだれも背くことができない…そんなことがこの時代まで踏襲して何の意味があるの?

    伝統は大事だ!…かもしれない。
    だけど、これが事実ならこんなおどろおどろしいことまでして、倫理的な問題や科学や医学の力を駆使してまで男系に拘る意味と私のような考え方をする人間を説得できる材料があれば示してもらいたい。

    少し意味は違うかもしれないが、何年か前にある政治家が「女は子供を産む機械」というようなこと言って物議を醸したことがありましたが、男と女が居なければ子供は産まれない。
    この継承問題が話題になると、私はいつも思います。

    結局、男の遺伝子さえ守られるならあとはどんなことをしてでも女という機械が産めばいいんだということなのか!と腹立たしい気持ちになります。

    私の姑にあたる人も、美智子サマに負けず劣らずの意地の悪い人ですが、私は娘しか居ませんが「どっちでもいいんだよ、元気に産まれてくれたら」って言ってくれたのが、唯一嬉しかったことです。

    異常なまでに男系を維持するがための様々なことがあったとしたら、それでこの世に生をうけた人が居たとしたら、悩むのだろうなぁと思ってしまう平民の私です。

  101. 匿名 より:

    10時47分ご投稿様
    S天皇とは昭和天皇の事ですか?昭和天皇のセイシが保存されていて、それを使ってヒサ坊やが誕生したという意味でしょうか?ヒサ坊やの種はA仁前天皇ですよ?

  102. 匿名 より:

    眞子が小室に喋り過ぎていたことが
    最終的にはネックになっている!
    紀子という女性も失神するほどの善くない事だとは
    解っているみたいですね❗ 悪いことばっかりシテルンデスネ❗

  103. 匿名 より:

    なかなかコメントが反映されません。
    午前9時に書いたのに、午後2時になっても載りません。
    立皇嗣を目前に控えて、爆弾発言がでましたね。
    これは、皇統を秋篠宮に移してはならないという、昭和天皇の遺言です。
    だからこそ、みなさまコメント停止を覚悟の上で、知り得た情報を書いているのと存じます。

  104. 匿名 より:

    天皇、秋篠宮様、悠仁様は3兄弟?天皇と悠仁様は上皇の血筋なのかも。それでも良いからさっさと小室と破談して欲しい。

  105. 匿名 より:

    皆さん 私 思うのですけど 悠仁くんが もし 化学的?に どうこうが分かった時 どんな気持ちになるのでしょうか? 我欲の為に 本当に 倫理感も無く そんな事を企てた本人は 当然 罰せられるべきだと思うけど 自分には関係ないのに 世間に曝される 彼の気持ちを考えると…何とも複雑な気持ちに成ります。況してや眞子が ソレをネタに 母親をゆする等 …. 血は
    水より濃し とはよく言った物ですね!諸悪の根源を何とか 断ちたいと思うばかりです。

  106. 匿名より より:

    悠仁様の為にも秋篠宮家は天皇後継は愛子内親王に譲べきです。そうなれば今までのごたごたも消えて皆んな幸せになりますよ。日本はむろん諸外国からも称賛されゆっくりとした生活に戻れます。二人の娘さん達も嫁に行けるし、悠仁様は秋篠宮家を継げば良い。紀子さんの汚い野心を捨てれば良いだけ。秋篠宮殿下は反対しないはず。あの方は素直名気持ちももっておられるから!

  107. 匿名 より:

    ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
    阿鼻叫喚の地獄絵図だなぁ!
    秋一家には、お似合いだけど
    (((*≧艸≦)ププッ

    馬子の果てしないバ○っぷりは凄いな((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

    何、今度はとうとう馬子が暴露しようとしてるの?(((*≧艸≦)ププッ

    もうさ、しっかり二人の子だね
    ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
    思い通りに行かないと、すぐ脅しにはいる((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
    パパンそっくり(((*≧艸≦)ププッ

    でも、これは小室の入れ知恵だね!
    だから、早く別れさせちゃえば良かったのに!
    オツムの弱い馬子タンは、一人じゃこんな事、思い付かなかったもんね?(((*≧艸≦)ププッ
    素敵な知り合いだ(((*≧艸≦)ププッ

    そんな男だから、国民は反対してるんだよ!
    悔しかったら、承子様の婚約者のような素敵な男性連れてこいよ!
    そしたらデートしたって国民は文句言わねぇ~んだよ!

    まぁ、承子様のお相手は、お母さん様の久子様のお眼鏡にかなった方だからね!

    秋一家に、そんな素敵な男性を見つけて来るのは無理な話しだけどな
    ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

    とりあえず、みっともないから、離脱して、川嶋連れて皇室から出てお逝きなさい!
    そこで自由にやりあえ!うざい

  108. 匿名 より:

    いじくりまわされて出来た子が国民の象徴なんてあり得ない!
    こんなことばかりやってるから災害ばかり続いたんじゃないの!?
    人心惑うと災害に繋がると昔の人達も言ってたっけ。
    隠すことばかりして何一つまともに説明せず逃げ回るからどんどん悪い事態になっている。
    小室と眞子を二年間も放置するから目が覚める人が続出だ。

  109. 匿名 より:

    s天皇の時代にはまだ種凍結は無理だと思う。
    海外ならあったかもだけれど。

  110. 匿名 より:

    なるほどね
    眞子は強気なわけですね。
    卵を提供するかわりに好きな男と贅沢に好きにさせてやる約束でも言質にとってたのか
    ところが連れてきた相手は最悪で地獄のような内容をア○のこまこはペロリと話してしまいましたとさ。
    これは誤算だった。
    相手のエグさと強欲さも誤算だった。
    そういえば屋敷に大型の器具を運んだ話は聞いたことかある。負担をかけないためという理由があったが卵の提供のためには眞子は病院へ行かなければならないし、これまた話の辻褄があってなるほどとなった。
    若い娘には酷な話だから、眞子は意地でも引かないだろう。約束を守れ。さもなくばひさのこと、自分の経験したことはみんな暴露してやる。
    納得です。経験したことは語れるよね。
    小室と本を出せばいい。
    だいたい覚悟は出来た。
    こんな内容は持ちつづければ腐って腐って病気になる。
    墓場まで持って行くという秘密の話はあるが余程心が強くなければ無理。だから小室にも話して楽になりたかったんだろうね。

  111. 一般人 より:

    国民から 秋冬嫌われてるのになんで離脱しようとしないのかな?息子は知的●●だしいくら皇族にしようとしても無理なのに—男なんて–と 愚痴しかでない

  112. 雅子皇后を守る会 より:

    悠仁凡は上皇が父親ですね❗紀子がH天皇からの預りと確かに言ってた‼️雅子様が愛子様を産んだ後跡継ぎをとその時の宮内庁長官⁉️から夫婦の営みの事をあからさまに聞かれたと…雅子様の事だから口に出してお答え出来なかったと思われます。そう言う事で徳仁様がキャリア等の否定があったと言われたのですね❗天皇夫妻は子供はコウノトリのご機嫌にお任せします❗と仰っていましたので、世継ぎの為に結婚した訳ではなくて、でも好きな人の子供は誰もが望む所です。雅子様も…でも紀子と言う女はとんでもない成り上がり俗ですね

  113. 皿かっぱ より:

    コムロ「オレのヒサへのmixed feelingsの理由がわかったンだわ

  114. 匿名 より:

    此れで雅子様の適応障害の原因も解明しますね、勿論ミテコのいじめも加担していましたけどね。正に
    魑魅魍魎の大奥版もいい所です!税金の上に胡座かいて永年、何やってたのか!

  115. 匿名 より:

    カルテでは無いですが、これですかね?

    「裏側」の消された日の記事
    ・愛育病院の医師の談話の記述であった
    ・先生、どうしても男の子が必要なのです。と紀子妃が強く懇願に来た。
    ・医師がその不妊治療は「現代の医療では可能であること・しかし受精卵に傷がつく可能性があること。しかし愛育病院のテクニックではその傷がついた受精卵を何とかすることも可能であること・しかし倫理的に問題があるので現在の日本では認められていない事」を紀子妃に説明。
    ・紀子妃はそれでもいい、どうしても男の子が必要なのです、と強く懇願。
    ・医師は、その不妊治療を施すには、何度も病院に通院してもらわねばならないが、多忙な紀子妃に何度も来院してもらう事も難しいので、必要機器を『御所(皇居)か宮邸』に運び込んだ。
    ・悠仁親王誕生

    !注意!
    『御所(皇居)か秋篠宮邸』は、どちらか1方のみの記載でしたが、秋篠宮邸と書いた匿名に対して、別の匿名様が
    ・秋篠宮邸では無くて皇居ではないか。なぜなら自分はその記事を読んだ時に『なぜ秋篠宮邸では無くて、皇居なのだろうと引っかかり、心に残ったから』
    とご指摘されました。

  116. 匿名 より:

    こんな揉めている
    継承問題を世界の人たちは
    呆れて観るだろうね❗
    紀子さん!失神してズーと永久に倒れていて欲しい。

  117. 匿名 より:

    昭和天皇では無く明仁天皇ですね!

  118. 匿名 より:

    本当の税金泥棒は皇居を今も明け渡さない古天皇夫妻と秋篠宮一家全員だ。
    こんな奴らが皇室に居ては日本という国が美しくなるとは思えない。
    中も外も無惨に食い破られてぼろぼろになるのでは?!
    りっこうしなど絶対に必要ない。
    何故女性天皇が認められない?!

  119. 令和天皇皇后の邪魔しないで より:

    国民は皆が真実だけが知りたい。
    もし眞子さんが悠仁さんの出生の秘密を
    にぎってるなら
    どうぞ本当の事を暴露して下さい。
    これ以上国民を欺く事は辞めて下さい。

  120. 匿名 より:

    眞子さんのピロシキを見る目は母親だもんね

  121. 天然 より:

    そもそも眞子さんが小室圭さんとの婚約内定を延期された2年前から
    小室圭さんご家族には余りにも問題が多すぎる事に驚きはしましたが、
    秋篠宮家も元々問題の有る家だからどっちもどっち、という気持ちでした。
    ただ当時は 小室圭さんが暴露本等を出されたなら大変な事になるのでは…と
    秋篠宮家は別に心配ではなく、皇室全体の事として心配していましたが、
    でも 今 秋篠宮家の方が 眞子さんだけに留まらず
    これだけ酷く倫理を犯していると云う多くの疑問が噴出してしまい
    国民も疑心暗鬼になってしまっている状態なので、
    唯一、小室圭さんや眞子さんに暴露本を書いて頂く事でしか
    我々国民が真実を知る方法は無いのではないかと思うようになりました。

  122. 匿名 より:

    ⚫上皇の子であったら、逆に正統性をアピールできるよね。手段はどうであっても。⚫

    出来ませんよ!!!
    倫理違反なので!!!

  123. 匿名 より:

    もう秋家は皇室離脱か追放の道しか残ってないでしょう!!

  124. 匿名 より:

    誰かさん達に忖度しまくってるような皇室会議って意味あるか?

    もうこれからは皇室の人は全員帝王学を学ぶ事を義務付け、学ばない者は皇室から離脱させれば良い!

    秋は帝王学も学ばずワガママ放題好き勝手したから妃もマトモじゃない人を選んでしまった!倫理違反まで犯した!
    この様な皇室のゴタゴタをどうしてくれるのか!?

    責任を取って立皇嗣を辞退して下さい!!!

  125. 匿名 より:

    眞子さん、小室さん、是非 暴露本を書いて下さい!
    それしか真実を知る方法がありません。
    紀子、文仁美智子、明仁、宮内庁、阿部、皆んな嘘で塗り固めた事しか言わないから。
    皆 誤魔化されているが、清子もかなり根性が悪い。

  126. 匿名 より:

    遺伝子操作した子供が将来の天皇?あり得ない!日本の倫理に反する。神様たちが怒るよ!日本が沈没するよ!阻止しなければ!

    **********************************************
    敬宮愛子さまを、次期天皇に、それが天の望み、そして国民の願いです。
    ******************************************************

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。